人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままにいこう

やっとこさ
今月になってはじめて
再開できた手仕事🧵


気ままにいこう_e0407804_21262389.jpg

先月末に、少しだけ刺して
そのままに


去年はあたまの中を
ある意味整理するために...
もしくは「無」にするために
やり始めた刺繍だったけど

気ままにいこう_e0407804_21284295.jpg

今回は「無」にすること以前に
気分がまったく
乗れず... 触ることすら
出来なかった😂


やっと今日、ぼちぼち刺そうか!
思えるようになってきた😅

気ままにいこう_e0407804_21322840.jpg

ママ、ドンマイ💓 by  サンさん🐶


だね、だね〜💓😂🙌
無理せず気ままに
やっていくよ〜😃 by  サンママ

Commented by ちえみ at 2021-02-15 08:44 x
私も、エンジンが掛からない事が多くなりました。
『やらなきゃ』って思うと心の負担になるので『やらなきゃ』って思わない事にしました。
でも、それでも気になってしまう・・・でも気力がぁ・・・。
ベージュに赤の組み合わせ、可愛いですよね💛。
Commented by mamamayumi26_w38 at 2021-02-15 15:13
> ちえみさん

ちょっと今、バタバタしていて。
自分のことではない、人のことで
私が手助けして動く...という。
やっと少し落ち着いてきていて。
このシリーズ、この刺繍で終わりにして
5枚繋げてテーブルセンター⁈にします。
完成させたら次の刺繍キットがあるの(^^;)
頑張らねば(汗)
ベージュに赤!かわいいです♡♡♡

by mamamayumi26_w38 | 2021-02-13 21:24 | 趣味 | Comments(2)