人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント、届く

プレゼント、届く


インスタにも先に投稿しましたが
本日サンさん宛てにプレゼントが
届きました

プレゼント、届く_e0407804_18243573.jpg

ベルアンちゃんたちの里親募集から
インスタで繋がった
仮ハハさんからのプレゼント

プレゼント、届く_e0407804_18244288.jpg

いっぱい作ったので、もらって〜❤︎と
言って下さり有り難く頂戴した次第... 😅

プレゼント、届く_e0407804_18302437.jpg

考えてみると黄色いスヌードは
なかったような気がします
優しい黄色と花のイメージが
サンさんとマッチしているかと思う ☺️

明日雨降りでなかったら
散歩のときに写真を撮ろう
なんせ、今日は寝てるところを
無理矢理起こしての、この写真なので 💦

そして、昨日の「ベイビーマイン」の
竹内まりや氏は日本語和訳と歌担当です 😅
全て作った風に書いてしまった...
因みに、コーラスには達郎さんも参加 🎵
... 以上訂正致します 😅

by mamamayumi26_w38 | 2020-07-06 18:22 | 日常 | Comments(0)