人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶏足にはしたくない

鶏足にはしたくない


鶏足にはしたくない_e0407804_15284805.jpg


本日、サンさん
トリミングデー 🛁 🐶
雨の日や濡れた歩道を歩くと
どうしても足の汚れが気になってしまう

そこでトリマーさんの提案
足の指はいつもよりは短く
だけど上に被さる毛並みは長くして
いわゆるアメコカさんの鶏足にはしない...

そうすることによって
足を洗うのも(汚れや皮脂が溜まりやすい)
洗いやすく今までよりも清潔で
尚且つ乾かしやすいし、見た目はわからない

今回やらせて下さい!
去年からお世話になっているトリマーさん
信頼してお任せしました 🐶
出来上がり... ⁈
正解でした!写真ではわかりにくいけれど 😅


鶏足にはしたくない_e0407804_15275134.jpg

鶏足にはしたくない_e0407804_15275545.jpg

立ち上がってくれて、よ〜く見ると
足の指がちょっぴり見え隠れ... 🐶 😌 👏

よくアレルギー起こして
赤く痒みが出ている子 🐶 がいるので
これでもっと清潔にしてあげられます
きれいになって良かったね 💓

お疲れ様でした 🐶


Commented by akohaha2016 at 2020-07-03 10:03
ロン毛多毛種は
いろいろ苦労しますよね。
Commented by mamamayumi26_w38 at 2020-07-03 13:35
> akohaha2016さん

悩みどころだったんですが
トリマーさんにお任せしてみて
良かったと思います。
by mamamayumi26_w38 | 2020-07-02 15:15 | トリミング | Comments(2)