人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かな要求

要求します!


最近ちょっとだけ散歩途中に
おやつタイムを作りました

七面鳥のお肉を小さなキューブにしたものや
( これは昨日でなくなった )
きびなごや鹿の干し肉など
どれかを3つくらいです

歩いていてもなかなか
もらえないなぁ〜 🐶 と思うと

こうなります... 🐶😅

静かな要求_e0407804_07435692.jpg

声を出したり
ましてや吠えたりなど一切ないですが
立ち止まってなにか言いたげでしょ⁈ 😅




Commented by akohaha2016 at 2020-06-02 10:00
いっしょだわ。
アコちゃんも最近立ち止まって、
というか、踏ん張って(汗)、
おやつ要求します(笑)。
Commented by mamamayumi26_w38 at 2020-06-02 10:57
> akohaha2016さん

アコちゃんもするんですね〜(^ ^)
めちゃくちゃ静か〜に
でも、目力だけはしっかり!(笑)
アピールしてきます(^^;)
by mamamayumi26_w38 | 2020-06-02 07:40 | おやつ | Comments(2)