人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日はサンさんが卒業した

昨日はサンさんが卒業した
ドッグライフセイビングの4月の里親会☆

昨日はサンさんが卒業した_e0407804_06192394.jpg

お天気もよく暖かかったので
たくさんの方たちが来場されました。
サンさんと同じ、ここから卒業した卒業犬たちも遊びに来ていて同窓会にもなりました。


...で、このあと♡♡♡


サンさんを預かって下さっていた
アコハハさんのお宅へ♡♡♡
念願の!アコハハさんと一緒にサンさんの
教育係として大きな心で迎えてくれた...

昨日はサンさんが卒業した_e0407804_06285424.jpg

アコちゃんです!!!
アコちゃん♡会いたかったよ〜(≧∀≦)

とってもかわいくて
賢くて優しいアコちゃんでした♡
いっぱい写真を撮ったので
これからもお披露目していきます!(^。^)

アコちゃん、イイですか〜⁈
よろしくお願いしま〜す!(≧∀≦)


Commented by akohaha2016 at 2019-04-14 07:16
はーい! by ako
Commented by mamamayumi26_w38 at 2019-04-14 07:20
> akohaha2016さん
アコちゃん!おはよう〜!
昨日はアコちゃんのおやつを半分こしてくれてありがとうー! by サンさん
by mamamayumi26_w38 | 2019-04-14 06:17 | 再会 | Comments(2)